jpg-sm
運動してるからって必ずしも痩せるわけではなく、消費したカロリーより
多く食べてると即体重増加になってしまいます

食べすぎを自覚するとわたしはこの簡単野菜ジュースを作り、空腹を感じ
たら飲むようにしています。

材料は豆乳(無調整)1カップ、水1カップ、バナナ半分、ほうれん草
一掴み、ミニキャロット8〜10本、アップルソース大さじ2杯を
ブレンダーにかけるだけです。これで3カップ出来ます。

フレッシュなりんごを入れたり、セロリを入れたりをアレンジすること
もありますが、上の作り方が一番てっとり早くかつ飲みやすいと思います。

ほんのちょっぴりの甘さがあり、ほうれん草やにんじんのにおいや味が
ほとんどしないのは豆乳のおかげかな?と思っています。