amybento2

木曜と金曜2日間、子供の学校で学年最初の学力を測るテストデーです。なので
通常の学校はなし。となると、子供をほっといてジムに行きづらいし、家でも
運動する時間が見つけにくい。。。

やっと運動する時間があるのは夕方それも夕飯後。疲れてる体にムチを打って
おきまりのステップエアロをしました。前にも書いたAmyBentoさん、
ものすごいエネルギーで、今までになくタフなアスレティックなタイプの
ステップです。でもこれがまたやる気を出させてくれる音楽とちょっと
ひねったコレオグラフィーで今はまっています。

最初にもうすでにマスターしたAdvanced Challenge 2をして、2日前に来た
ばっかりのAdvanched Challenge 1のコンボ1を練習。クレイジーシャッフル
やら今までにやったことないチャレンジングなステップであっという間に
1時間が過ぎました。もっとやりたかったのに、やはり子供に中断された。。。

夕方にやるとまだ興奮冷めやらずという感じで寝つきが悪かったです(爆)。
でも食べすぎた一日だったのでこれでかなりカロリー消費になったはず!