昨年10月ごろからずっと朝ステップエアロビしてます。珍しく続いているのは
いろんな人のDVDをコレクトしてローテーションでやっているからだと思います。

朝体調がいいときはちょっとテンポが速くてステップが難しい上級者向けを選んだり、どうもやる気がないなぁって時はちょっと軽めの中級ぐらいのを無理なくやっ
ます。

エクササイズDVDもう40本以上ありますが、最近わたしのコレクションに入った
のが、GILAD StepAerobicsです。



なぜこれかというとホノルルで撮影されたもので、バックはダイアモンドヘッド
それにオウムまでいるというなんともトロピカルなエクササイズビデオ!ふつうは
スタジオで撮影されたDVDが普通なのに、これは珍しくハワイの景色みながら運動
出来るので気分よさそう?というのが理由ですが、多分これ80年代後半ぐらいに
撮影されたもののような気がします。だって女性のレオタードが。。。

レベルは高くなくやりやすいステップエアロなのでちょっと気分がノッテナイ時
にこれやるようにします♪