Jackie Warner
購読してるフィットネス雑誌の表紙で初めてお目にかかった、Jackie
Warnerというフィトネストレーナー。なんでもBravoのリアリティー
ショー、Work Outで有名になったそう。

この番組見たことなかったので、誰この人?って感じだったんですが、
雑誌の記事を読んだり、彼女の初ワークアウトDVDを買って、惚れ
ちゃいました♪

JackieDVD
写真見てもらうと分かると思いますが、完璧な体型です。40歳とは
思えないパワフルさも魅力。べバリーヒルズに高級ジム兼スパの
オーナーで、セレブの顧客をたんとかかえているらしく、彼女自身
も若い頃に共同設立したセルラー会社でミリオネアらしい。
うらやましすぎますねぇ(笑)。ただレズなんだそうです。

DVDは上半身、下半身、お腹各20分の合計60分。短かいと感じ
ますか?でも内容は予想どおりきついーーー。お腹なんて次の日イスに
座るのもつらいぐらい痛かった。でもその痛さってがんばった快感なん
ですよねぇ(笑)。

とにかく子供も新学期が始まったことだし、フィトネスライフを真剣
に再開せねば!!よしっ