new year

アメリカはただいま1月3日の朝です。新年明けて気が付くともう3日目に
なっておりました(汗)。明けましておめでとうございます

特別感のまったくないアメリカの新年の幕開けですが、お天気には恵まれ
コロラドにはしては暖かめな週末です

今年も健康な一年を過ごせるように心がけていこうと思います。
そのためにも運動は続けていこうと思いますが、ここ数年とてもはまっているのが
Illaria Montagnaniさんのキックボクシングのエクササイズ
シリーズ7本あるうち、抜けていた、3作目、Bodystrikes 3をとうとう見つけて
買って今年の運動初めにしました。

ステップエアロもずいぶんはまっていましたが、朝一でどたばたと音が
少し気になるのと、インパクトが大きいので早く疲れてしまうのですね。
でもこれはキックボクシングといってもグローブはめてたたきあうというでは
なくてあくまでエクササイズなので女性にも大人気 
とっつきやすくやりやすいです

ということで自分のやる気をふるえたたたせるためにもビデオ付けとこう。


Wishing you all the best in 2016!