new year at gym
大変ご無沙汰しておりますこのアメリカフィットネスブログですが、
新年気を引きしめて再開すべく、元旦(アメリカでは)の今日は
まずはジムに足を運び、初心に戻って運動して参りました。

元旦といってもこちらは本当に普通の一日で、スーパーから
モールから通常通り営業してますし、なんら特別な感じは
しないものなんですが、近所のジムも午後にしてはいつもより人が
多いぐらいたくさんの人ががんばって運動してました

あまり気の進まない娘と一緒に昨日はトレッドミル、今日は
エリプティカルと王道のマシーンを使って、体をこなしてなかなか
気持ちが良かったです

が、新年のお祝いということで、ピザとギリシャ料理をテイクアウトし
しっかり食してしまったというおちはまぁ多目に見ることにしましょう

今年も楽しく運動していきましょう。

Happy Workout!!