Powerstrike 7 cover

とうとうPowerstrikeもシリーズ7作目になりました 昨年12月に発売された新作です。
PowerstrikeシリーズのキックボクシングはNo.4から一番最新のこのNo.7までの全部で4本ですが、強度も難度も順番に上がってきているのが実感されます。一番最初のNo.4は基礎の基礎からでしたが、このNo.7はもうキックボックスはある程度体になじんでますよ、という人たちのため用ですかね、パンチもキックも流れがかなり本格的

わたしもキックボックスにはまってしまい昨年9月から今年のはじめごろまでほぼ毎日やってたぐらい夢中でしたが、さすがにこのNo.7になると、初回トライはひるみましたねぇ だってパンチのリズムについていけませんでしたもん でもそれでは引き下がれませんから、分割して練習してたのですが、昨日は初めて全部最初から最後まで通しでスムーズにやり遂げました

Powerstrike 7 punch with smile
もう汗だくだくのへとへとでしたが、これが快感になるから怖いですねぇ。やっぱりIlariaさんはすごい!他のインストラクターとまったく違うそのカリスマ性。きゃぴきゃぴした人が苦手なんですが、この方余分なおしゃべりはなしで、フォームの注意点とキューイングだけにフォーカスされてますが、たまに見せる笑顔がちょっとほっとさせてくれます

Powerstrike 7 crescent
右側の小柄な女性は初めてですが、やる気まんまんでフォームもいいですねぇ。あとはおなじみのPowerstrikeのインストラクターたちですね。いいなぁ、ニューヨークだと生でクラスがとれるんだもんなぁ、最高だろうなぁ それにしてもCrescent(三日月)というキックですが、さすがイラリアさん足の高さがすごい!

イマイチやる気がないときでもなぜかイラリアさんのキックボックスは楽しく出来るから不思議です。これからもついていきますよー

This is my review of Ilaria Montagnani's Powerstrike Vol. 7 Kickboxing, which was released in December, 2012. I have been an avid fan of Ilari's, and her authenticity and true professionalism are incomparable. The first time I tried this DVD, I found the choreography very hard to follow. After practicing and mastering the divided pieces of the video, I finally made it all the way through without stopping and with relative ease! The feeling of accomplishment was so great, which is why I have become hooked on kickboxing, especially Ilaria's Powerstrike series. The workout is very tough without doubt, but for those of you who find other kickboxing videos out there too easy or unchallenging, this will definitely get you out of your comfort zone, but with her accurate cueing and reminders, I'm sure that soon enough, you will be having a great time working out to this video.