kickbox bootcamp

今日は初登場のJeanette JenkinsさんのDVDです まだ確か20代の若くてやる気満々の彼女はBiggest Loserのトレーナー候補だったそうです。ご存知の通り、実際はジリアンマイケルさんが採用されて有名になりましたが、わたし個人的にはJeanetteさんの方が断然好きです

このKickboxing Bootcampは名前のとおりキックボックスがカーディーオの中心になり、そこに軽めのダンベルを使ったトーニングが組み合わさった50分のインターバルワークアウトです

もう3回ほどやってみましたが、印象としてやりやすいですね とくにキックボックスが好きな人には絶対気に入ってもらえる一本であること間違いなしです!強度も中ぐらい、トーニングもぜーぜーはーはーというわけではないけどいい感じ心拍数上げつつ、筋肉を刺激する感じですね。

キックボックスはフォームがなにより大切だと思います。いろんな人がキックボックスのDVD出されていますが、どうしてもフォームが頼りない人が多くて、Ilaria Montagnaniさんを経験してしまった後だとどんな人もあんまり納得いかないのですが、彼女のフォームはそれなりに決まっています Ilariaさんが完璧なだけに比べるのがかわいそうなんですけどね

とまぁ飄々としたイメージの若きトレーナー、Jeanette Jenkinsさんでした