power step

Kathy Smithさんといえば、あの長身で恐ろしく引き締まったボディーが印象的な
ベテランインストラクターですが、わたしの初代お師匠さまでして、
ステップエアロビクスをはじめたばかりの時は本当によくお世話になりました。

たまたまふと思い出し彼女のPowerstep Workoutを朝一番でやってみたのですが、
頭がフル回転していないが汗かいた運動したいというときに最適ですね
というのも彼女のコレオは基本に忠実で、ベーシックから変化やひねりをつけて
展開していくのでフラストレーションなく運動に集中出来るところ

おどろいたのがブログでは一度も紹介していなかったのですね 
たぶんいつも記事と一緒に動画も載せているのですが、このPowerstep Workoutの
動画だけはどうしても見当たらないからかもです お許し下さいませ。

このビデオの一番の特徴はPower Stepであること つまりですね、
普通のステップの動きに、ジャンプやホップを加えたハイインパクトのパワームーブが
加わっていることです。もちろんパワームーブなしで行ってもとてもいいワークアウト
であることは保証します

power step aerobic trainer

そして、このビデオで使っているのがこのパワーステップベンチ。
スプリングボードの付いたステップベンチで乗るとびよんびよんと
跳ねることが出来るもの。
楽しそうだけど、実際の使い心地ってどうなんだろうという疑問はありますよね。
いろんな方の口コミを読ませてもらいましたが、みなさん普通のステップベンチで
やってらっしゃるよう。わたしもですが、まったくをもって問題ありません!

難度の高いコレオがお好きな上級者には最初スローだなという
印象があるかもしれませんが、
3つあるセクションをこなしていくとだんだんとチャレンジングになってきて本当に
いい汗かける一本です。絶対的にお勧めです