cardio burn



キックボクシングは今年の9月にJessica SmithさんのKnockout Bodyを再トライしてからずっとコンスタントに続けていて、最近では長いコレオや複雑なパンチシークエンスなんかも比較的すばやく習得出来るようになりさらに楽しくなっています。

Ilaria Montagananiさんの大ファンではありますが、Kelly Coffey-Meyerさんのキックボクシングもジャンプキックを交えたなかなかやりごたえのあるもでしたが、今回男性のGuillermo Gomezさんの一本です。メキシコ出身の彼は武道歴が長く、スペイン語で数を数えてみたりとなかなか味わいのあるインストラクターです。

このCardo Burnは一時間長のビデオですが、強度やレベル的には中級ぐらいで感触的にはとてもやりやすいです。やりやすいというのは難しいシークエンスやコレオがなく、合い間合い間にジャンピングジャックやステップタッチなどのブレイクが入るので一息つける点ですね。あと動きを一つ一つ付け加えて最終のコレオと築きあげるレイヤリングのスタイルなんですが、少しばかり繰りかえしが多いので途中あれっまたか、なんて飽きてしまうこともありますが、とても良いカーディオ運動なのは確か!

あと、バック左にJessica Smithさんが参加されているではないですか!彼女のフォームは本当に正確だしきれいな人ですよねぇ。

話し戻して、根強い人気でラテンの情熱あふれるGuillermoさん、ぜひわたしのキックボックスのルーティンに加えて楽しませてもらいます