セレブ御用達トレーナー、Jackie Warnerさんは現在43歳ですが、21歳にして携帯電話業界でミリオネアになったというスーパービジネスウーマンでもあるんですね

その彼女が主役のリアリティーショー、Work Outがオンエアになったのが2006年ですが、このたびやっとNetflixに登場したので(もっと前からあったのかもしれませんが)興味深々で見始めたらもう止められない止まらないすごいショーでした

タイトルからも分かるように、彼女が当時所有していた高級ジム(Sky Sport & Spa, 2009年売却)でのいろんなワークアウトのシーンが出てくるので運動の視点からもとても色々学べることが多いのですが、彼女のスタッフ、トレーナーたちや自身の私生活までもとらえたドラマが繰り広げられるのもこれまた面白い それにこれ見ると必ず運動したくなるからありがたい

それに何より刺激になったのはJackieさんの人間としての強さと頭の良さ 彼女自身も自分のジムや運動を通して色んな人の人生を変えたいとおっしゃていますが、話し方その内容が本当に明確、的確、かつ短的であることに本当にびっくりしました 頭のいい人にありがちな難しい言葉を並べるのではなく、言わんとすることにぴったりあてはまる短い言葉選びに素直に感心してしまい、運動の勉強と同時にこれは英語のスピーチの勉強にもなるなとほくそ笑んでおります

順風満帆は人生では決してなかったようですが、自分ひとりの努力でここまでのし上がった(表現があまりよくないかもしませんが)自信と強さがにじみ出てくるような人です。

上のビデオはFitness RXという雑誌に特集された彼女のサーキット運動の撮影中のクリップですが、まさに男性のような鍛え上げた体ですね もちろんこの雑誌数年前の特集ですがもちろん保管してますから、早速取り出して昨日やりましたよ!やっぱり強いからだは強い精神に宿る!Strong Body, Strong Mind!を代表するようなJackie Warnerさん、フィットネスリーダーというよりライフリーダーですね

<過去記事>
Personal Training with Jackie Warner
This is Why You are Fat by Jackie Warner
夏直前! Jackie Warnerの5大エクササイズ
超かっちいい女性、Jackie Warner