AmybentoASC4

Amy BentoさんのAdvanced Step Challengeの第4弾です 初トライでちょっと腰を痛めてしまいましたが、それぐらい動きがアスレティックな部分があるので、しっかりウォームアップをして、お腹を締めてがっつりがんばりたいステップエアロです 

ちょこっとばかり丸くなったAmyさんですが、やっぱりエネルギーみなぎる方ですよねぇ、かっちょいいです 全然息とか切れずにやってるのはさすが!

うしろのロッカーみたいなのがちょっと最初は視的に邪魔かと思いましたが、コレオ的にはASC(Advanced Step Challenge)1から4の中で一番好きです 音楽的にはASC2が一番好きですが、このASC4の音楽もノリはグッド。ただ音楽のつなぎがちょっとスムーズじゃないかな?

いやいや、そんなマイナーな部分はまったく関係ありませんねぇ。期待を裏切らないAmyさんこれからもどんどん新しいASC出して欲しいですね

このDVDにも15分のチュートリアルが付いています。これをこなした後にやるとずっと楽です。それに何回かビデオだけ通して見て、流れを頭にいれておくことをお勧めします、そうすると実際のワークアウトでどたばたしないで着いていけますよ〜

<Amy Bentoさんのステップ過去記事>
Advanced Step Challenge 1
Advanced Step Challenge 2
Advanced Step Challenge 3