cathe basic step
cathe step
わたしとしたことが風邪を引いてしまい今週末は運動も思い存分出来ない始末 今日は雪降るイースターサンデー(復活祭)で、クリスチャンの方々は教会に行きお祝いするのでしょうが、うちはエッグの飾り付けをする以外特別なことはしません。

朝とりあえず36分程度Amy BentoさんのAdvanced Step Challengeをやったのですが頭が重くなって鼻が苦しくなってしまいました お昼ごろ同じ風邪っぴきの娘とだらだらしているのが嫌になって、昔使っていたショートステップを出してきて(娘用に)、ステップ初心者の娘とCatheさんのBasic Stepを二人で横並びになって15分やってみました。まぁこれなら簡単だし大丈夫

ステップエアロの基礎として素晴らしい一本だと思っていますが、初めての娘にはやはり少し難しかったよう。そうかぁ、わたしもこれからスタートしたけれど最初のころはどたばたやってたのだから、今までやったことのない人がいきなり一本こなすのはさすがに大変だと気づき15分で切り上げました。それでも少しでも動いて汗をかくと案外しゃきっとして気分が良くなった 運動の力は偉大だなぁ