jpg-sm
先週土曜から4泊で出かけていたニューヨークから昨日戻りました。いや〜パワーもらって帰って来ましたよ〜 一日だけ雪が降る日がありましたが、お天気には比較的恵まれました でも、予想以上に寒かった。。。

バスツアー、博物館、ブロードウェーショーと時間効率良く色々こなしニョーヨークを満喫して帰ってきたのですが、娘はまだ物足りなかったようで帰りたくなかった様子 写真は今回の宿だった、マリオットマーキースのタイムズスクエア側のエントランスとニューヨーク警察のポリスカー。タイムズスクエアはものすごい警戒が厳しく至るところに警察が張っています。

旅日記は姉妹ブログに追ってアップして参ります。