jpg-sm
昨晩から北極並みの寒波に見舞われていて、昨日は非常用に食料やお水を買い込むためにスーパーは今まで見たこともないぐらい混雑しておりましたが、わたしもコストコのライバル量販店、Sam’s Clubで買い物をしてたのですが、良い物見つけちゃいました

10-Minute Solution Knockout BodyというDVDに、ウェイトつきのグローブのコンボセット。ウェイト付きのグローブが欲しいなぁと思っていたので、即買い だってこれで12ドル99セントって安いじゃあないですか! DVDもなかなか良い評価が付いているので、また試したらご報告しますね。

jpg-sm
もひとつは、レジスタンスバンド。パッケージにはピラティスバンドと書いてありますね。これもCatheさんのヴィデオとかで使っているのですが、わたし持ってなくてダンベルで代用したてのですが、ひとつ持ってて無駄にならないですよね。これもDVD付きで15ドルぐらい。

運動も色々バリエーション付けないと飽きますから、少し投資して使ったことないフィットネスグッズを試すのもいいですよね 特にウェイトグローブはステップエアロの時や軽くトレッドミルで歩く時(散歩の時でも)に付けて付加と消費カロリーをアップすることも出来るし重宝しそうです