jpg-sm
毎年一月の初めに通っているYMCAではメンバーにフリーTシャツが配られます。今年のデザインは今までになくシンプルなデザインで黒!

私のジム用パンツが黒なのでどっちかというと白かグレーが良かったのですが、こればっかりは仕方ないですね。とりあえずもらって来ました。背中には地域名とYMCAのコアバリューみたいなものが書かれています。

FOR YOUTH DEVELOPMENT 子供たちの成長をサポート

FOR HEALTHY LIVING 健康的な生き方のサポート

FOR SOCIAL RESPONSIBILITY
 コミュニティーのサポート

毎年1月は会員のかきいれ時。ひょっとしてTシャツなんかで釣る作戦なのかも?おかげで、朝10時に行くと今までになく混雑しておりました 明日から娘も学校が再開するので、昨日と今日と二日続けてジムに連れ出しましたが、まぁ最初こそ思いっきり嫌がりますが、一旦エリプティカルにのってこぎ始めると、わたしとおしゃべりしながら30分はなんなくこなしてくれるので助かります

カーディオルームは7歳以上で12歳以下の子供は親と同伴がルールです。スタッフの方が時折マシーンを使っている子供には親がどこに居るかチェックしています。子供ってたまに無茶しているので親でなくてもひやひやしてしまいますから、これはやっぱり守って欲しいですね。

さぁ今日でお正月気分も冬休みとともにおしまいにして、いつものワークアウトに戻ってがんばりましょう