日本から戻って5日目なのにまだ時差ボケが直らず、夜も寝つきが悪く、朝は2時半から寝れない毎日が続いております。歳をとると時差ぼけもひどいと聞いたことがありますが、これって本当だったんだぁなんて

もちろん日本に帰っていた間も運動はしてないし、帰ってきてからもまだ再開してなかったので、ひょっとして運動してないから?かと思い今日は、朝3時半から起きて軽く食事をしGet Rippedをしました。Get Ripedシリーズの第一弾です。内容が一番楽なのでまずはこれからだなと50分やってみましたが、やった後はやっぱり爽快ですね

またGet Rippedの話かと思われるかもしれませんが、やっぱりこれに戻ってしまうんですよね ムキムキになろうとか決して思っていませんが、これから歳とともに体は弱っていくのが当たり前。それでも毎日少しの努力で人間の体は丈夫に保たれるだから何歳になっても楽しく運動し、好きな旅行も出来るようにがんばって行きたいものです