jpg-smCIMG0412

昨日2週間の日本帰省から戻りました。近いようで本当はものすごい日本は遠いんだなぁと実感しつつも、久しぶりに美味しい和食にありつけ、地元の神戸だけでなく東京観光も出来たのでかな〜り満足に行く充実した旅行でした

最後のフライトであるロスからデンバーの飛行機がぎりぎりでキャンセルになったためコロラドの家に戻るのが遅れたり多少のアクシデントはありましたが、別のエアラインに急遽席をもらって無事帰って来ました。アメリカはよくキャンセルが多いのでこれからの良い経験になりました。

続きの旅行記はアメリカ生活姉妹ブログThe Sky is the Limitのほうで書き綴っていきますので、ご関心があればぜひお立ち寄り下さい。