totally cool step

totally cool step breakdown
Christi Taylorさんはこのブログでもしつこく取り上げていますが、この一本をどうしたことかご紹介していなかったようですので、改めてご紹介しますね。

Christiさんの魅力はフレンドリーで気取りがなくかつ楽しく運動をさせてくれるということと、最高に的確なキューイングはもうお見事!としか言いようがありません。たまに音楽に合わせてキューイングを歌にしてしまうぐらいご本人自身楽しく運動してらっしゃるのが分かります。どのビデオだったか、一度「I love my job!!」と言ってたこともありましたよ

このステップビデオは簡単だとは言いません。一つ一つのコンボをこなしていく課程がとっても楽しいです 1回で簡単にこなせてしまうビデオは所詮それまでですぐに飽きてしまうこともありますが、多少苦労して頭と体で理解して一本マスターするとその充実度と達成感はなにごとにも代えがたいですよね。これはそういう一本です。他のビデオと同じでムーブマスターが付いてますのでまずはそれを見て練習したり、後列のモディファイアーをするのも一つですね。でも醍醐味はやはりChristiさんと同じコレオをこなすことだと思うので楽しくチャレンジして欲しいですね