Visit msnbc.com for breaking news, world news, and news about the economy



Jackie Warnerさんってご存知ですか? アメリカのリアリティーフィットネス番組で超有名になったセレブリティートレーナー、実業家、かつジムオーナーで、そのかっちょよさはこのビデオでご覧の通りなんですが、彼女が教える夏にビキニを着るために絶対やりたい運動をテレビで紹介してくれました

ビデオのモデルさんは5パウンドのダンベルを使っていますが、これは初級から中級者は3〜5パウンドで30回のレップを行います。上級者は8から10パウンドでレップはずっと減らして10〜15回程度。これはあくまでガイドラインなのであくまで無理がないようにご自分のレベルに合わせて調整して下さい。

わたし自身正直なところ最近ステップエアロが少しばかりマンネリ化してきてしまい、今はダンベルを使ったインターバル運動が中心なんですが、このビデオの運動全て複数箇所の筋肉を使うコンパウンドですね 心拍数上げつつ筋肉を強化!ベストのコンビネーションなのでぜひとも取り入れたと思います

Jackieさんのビデオは2本今現在販売されていますが、わたしが持っているのは One-On-One Trainig with Jackieです。これは以前にこのブログでも紹介させてもらっているのでクリックしてそちらをご覧下さいね。

上半身、下半身、コア各20分づつの運動ですが、この下に上半身とコア部分のサンプルビデオを添付しましたのでご参考までにどうぞ