jpg-sm
バレンタインの14日はまた寒冷前線が降りてきたのもあって外にも出たくないぐらい冷たい風が吹いていたのでお家でおとなしくまったりしておりました こういう日はなぜか運動意欲は激減で、その変わりお料理意欲がムクムクと沸きだしてきたのでビーフシチューを作りながら、ハート型の2色クッキーを焼いたり、夜は鮭と白菜のクリーム煮とコーンブレッドを焼いて体が温まるものをたっぷりたべて体を休ませてあげました

Chinese New Year Tiger
世間はバレンタインで盛り上がっていますが、実は今年は旧暦の正月も14日だったんですね。英語ではChinese New Year。近所にある中国レストランに土曜日にランチに出かけて美味しいチャイニーズを頂きながらプチお祝いもしてきちゃったりなんかしました

今日の月曜日はアメリカではPresident's Dayとこれまたホリデーで家族でブッフェランチにも出かけ、なんだかんだと週末から良く食べたなぁ 明日からワークアウトモードに切り替えてがんばっちまいますからっ