this_is_it


今日買い物しててDVDレンタルキオスクを何気に覗いたら、マイケルジャクソンの
This is ITが今日発売でもうレンタルであったので早速借りてきた

大のフアンというわけでもないから今日が発売日とは知らなかったけど、運良くゲット出来たのでスペシャルフィーチャーまで全部見ましたが、感動するというよりツアーをファンの前で発表出来なかったマイケルの無念な気持ちを考えると悲しくなりました

全てに完璧を通して、かつスタッフやダンサーたちにも心配りと優しさで常に接して
いたMJの様子がそちこちで見受けられましたが、きっと計り知れない思い入れがあったツアーだっただけに、勝手な推測ですが自分でも気付かないほど心身的に無理をしていたのでは?なんて思いました。

ツアーまで後一歩というところでそのステージを踏むことがなかったこと。今まで以上に凝った衣装のほとんどに袖を通すこともなく飾られているのを見るとむなしくなります

でもそれと同時に、プロの心意気、それにMJだけではなく全ての部門のスタッフやダンサーたちの興奮やチームワークがひしひし伝わり見る側までなんか奮い立たせるエネルギーがあります

フアンでもなくてもこれを見るとMJの素晴らしさに釘付けになるはず。必見ですね