new year picture
アメリカは今日は大晦日。ニューイヤーズイブは1月1日のニューイヤーズデーよりも盛り上がるのがアメリカ人で、おそらくそちこちで大きなパーティーなんかがあるんでしょうが、うちはジャパンチャンネルで紅白歌合戦を朝の7時から見ながらのんびり過ごしております。紅白こっちではなんと朝と夜の2回も見れちゃうんですよ〜

2009年はうちはとっても平和な年でした 2010年も同じく平和でそして引き続き健康で幸せな一年になればいいなぁと思っております。

新年の決意みたいな大げさな物はありませんが、今年も楽しく運動を続け、心身ともにタフなアラフォーをめざします

皆様にとっても良いお年となりますように。今年も宜しくお願い致しますm(__)m