Advanced Step Challenge 3

Amy Bentoさんと言えば元気いっぱいの体育会系って感じなんですが、今回のAdvanced Step Challenge シリーズ第3作も前の2作に負けないかなりやりがいのあるステップチャレンジです

もうこれ一本をやっつけるのに結構大変でした〜 コレオはさしてダンシーではないのですが、多少ややこしい箇所があるので5つのステージをひとつずつ着実にマスターしていったのですが、全体を通してやるときついですよ〜 でも全部やり終えるとまるでマラソンを走り終えたような達成感で(マラソン走ったこと無いですけど、、、汗)、だから止められないんですよねぇ

ステップだけで67分(ウォームアップなしで)、トーニングも30分以上ありますがこれはケトルベルを使ったもの。わたしあんまりケトル好きじゃなのでこれはまだ未トライです。すんません。。。

レベルはインテンシティーが高いので上級者向けですね。もう少しわたしも体重を落としてもっと持久力を付けてす〜〜んなりとAmyさんのASCをこなせるようになりたいものです