jpg-sm
昨日から北極圏から空気が流れ込み記録的な寒さで、久しぶりに体の芯まで冷え込むという経験をしました

こんな時に限って用事があって昨日も今日もばたばたと外出が続いています。今日は日本にクリスマス用のパッケージを郵送しに行ったのですが、40分待ち

その後主人がランチに行きたいというので(こんなに寒いのに)、CPKに行きました。カリフォルニアピザキッチンですね。ここは不景気知らずでいつも込んでますねぇ!

ピザと行きたいところですが、ベガスで食べ過ぎたので帰って来てからは軽めな食事を心がけているので、主人はコブサラダでわたしはモロッコ風チキンサラダにしました。ドレッシングも小さなボウルにもらって量をコントロールします。

ビーツやサツマイモの角切りなんかも入ってとっても珍しい感じのサラダ。美味しく頂きましたが、もう少し体の温まるものが良かったなぁなんて外に出て氷つきそうになりながらちょっと後悔しましたとさ(笑)。