jpg-sm
jpg-sm
ベガスには何度も出かけていますがギャンブルは一切興味がないのでわたしの場合は食べる事が中心なんですが、ベガスのバフェはほんとにけたはずれな豪華なお料理が並び、どれもバフェに甘んじていないお味で食いしん坊パラダイスなんですね

食べたら動くがやはり基本で一週間の旅行の間2回ほどホテルのジムを使って運動しましたが、ジムとスパはどこも同じ施設内にあり一日25ドル程度を支払うと一日中何度でも利用出来ます。今回はベラジオとマンダレイベイの両方のホテルを利用しましたが、ベラジオは前に記事にしましたので、今回はマンダレイベイのスパにあるジャクジです。豪華絢爛でございますしかもだれも使っておりませんから貸切です。泳げちゃうなぁなんて思いながらさすがにそれはしませんでしたが、至福ですねぇ 何時間もいりびたいたいんですが、主人に子供を預けているのでそうそうに切り上げましたが、ホテルスパは利用しない手はありませんねぇ