jpg-showgirl-sm
アメリカは木曜日のサンクスギビングデー(感謝祭)が終わりクリスマス商戦に突撃しておりまして、買い物に行くと人込みが多くてうっとうしい季節が始まっております 同時にどこもかしこもクリスマスツリーや飾りでとっても賑やかでホリデー気分が盛り上がるのも確か

先週のサンクスギビングの週は昨年と同じくラスベガスに家族旅行で行っておりました。主人はその一週間前から先に仕事(セミナー)やコンベンションに参加するために行ってたので合計2週間もベガスにいたことになります。

上の写真はベガスで活躍している現役のショーガールさんです。主人は2年前からベガスでセミナーをしているのですが、そのたびに余興でプロのショーガールさんを招待しセミナー参加者に楽しんで頂いているのですが、今回は不景気の余波と新型インフルの蔓延のためか参加者も少なめでショーガールさんもいつも二人のところ今回はお一人だけの招待です

やっぱり綺麗だしスタイルもいいですねぇ ぜひ本当のショーを今度は見たいものですわ