jpg-sm
全くのわたくしごとで恐縮ですが、わたしの娘が今日10歳になりました 早いものですよねぇ、あの地獄のようなお産からもう10年。あの小さい赤ちゃんだった(3900グラム以上あったので決して小さくもなかったのですが)のが、もう小柄な大人ぐらいの体型に育っているわけですから人間のミラクルと言っても過言ではないのですよねぇ。

jpg-sm
ガーリーな子なので好きなお花を買って来て、特別に注文したケーキもピンクのお花で飾りつけてもらいました。真ん中に小さなラウンドケーキをその周りに10個のチョコとホワイトケーキのカップケーキを並べたものです。

カリフォルニアピザキッチンで早めのディナーもしましたが、カメラを持っていなかったため写真はありません。新しく全粒粉のハニーの入ったピザクラストが選べるようになっていてとっても美味しかったです