Get Rippes Chiseled



ラスベガスの9泊の旅行中プールで遊んだり沢山歩いて観光したりしましたが
ワークアウトというものは一切!しませんでした。腕立て伏せや腹筋やスクワット
なんかはホテルの部屋でも出来るのにバカンス気分で全く気乗りがせず、こう
なりゃ一切運動しないでどうなるか?という実験に踏み切りました

記事にもしましたがベガスは美味しいブッフェも有名ですから、しっかり
あちこちのホテルでブッフェも堪能しましたし、普段は食べない甘いデザート
にも手を出したりしましたが、体重的には一切増えていませんでした
子供もいるので夜に重いディナーを食べたりということは一切しませんでしが
その代わり朝はブッフェにしーーーーっかり朝食は頂きました。それが良かった
のかもしれませんが一安心。

いえ、一安心ではありませんでした。。。昨日2週間近くぶりにJari Loveさん
のGet Ripped シリーズのGet Ripped & Chiseledをやってみたら体の全部の
筋肉がい、痛い これはもう2年もやってきてるワークアウト
なのにちょっとさぼると筋肉って弱っていたんですね

特に足の前側の筋肉やら胸筋が特にひどい。太ももなんて触るだけでも痛くて
階段とかもきつい。なんだか今までがんばってきてのにちょっとさぼると
こんなにへなちょこな自分が情けなくなりましたが、ここで気合いれて
またがんばります

このGet Ripped & ChiseledはGet Rippedシリーズの中でも一番きついんじゃ
ないかと思う一本ですが、鍛えたい!って時にはやりがいのあるヴィデオ
です。後ろの女性2人のうち右側のロングヘアの女性。なかなか引き締まって
胸も大きくてかっちょいい体型なんですが、なんと57歳なんでそうです!
ストレッチの時に本人言っていましたから!いやいや本当に敬服いたします。