jpg-sm
ベラジオのロビー天井にあるガラスのお花のデコレーションは他では見ることがない
ものでとっても圧巻です。ここでは3泊しましたが、日本人を多く見かけました。
ブッフェのお料理にも朝はお味噌汁があったり中華料理があったりとアジアの
ゲストが多いのがうなづけます。

Nursery animation
ロビーを先に進むとナーサリーと呼ばれる中庭があり、季節ごとに違ったテーマで
飾られていますが、今回は大きな観覧車が目を引きます。

Room animation
今回は噴水の見えるお部屋ですがサイズはスタンダードです。前回がかなり大きな
スィートだっただけに手狭に感じられるのは仕方ないですね(笑)。
バスルームのシンクが一つだけというのは残念。大きなタブもあるしシャワー
ブースも他のホテルよりゆったりサイズでした。家具や調度品もとっても高級感が
あって重厚な雰囲気です。