jpg-Bellagio Fountain with Rainbow-sm
ラスベガスから昨日の夕方戻って来ました。デンバー空港に着いたのは3時半ごろ。
本当は翌日ピックアップの予定だったマフィンを空港から直行で連れ戻しに行って
家に着いたのが6時ごろ。ペットホテルでのマフィンの興奮状態ったらものすごか
ったです(笑)。

ベガスとデンバー間は飛行機で1時間半。でも空港から家まで車でまた1時間半。
それでも他に旅行に行くよりずっと楽ちんです。

今回は9泊のベガスでしたが、長いと思っていたのにあっという間。初めてだった
Fashion Show Mallにも行けたし、ホテルプールでも遊んだし
ショーも見たけど、全体にスケジュールはゆるくのんびりしました♪

写真は部屋から見たベラジオの噴水ショーなんですが、夕方近くになると虹が噴水
にかかるんですよ〜。縁起がいい!なんて勝ってに決めて喜んでました(笑)。