Vegas Hotels July 2009

今年の夏は日本にも帰ろうかと考えていたんですが、なにせ新型インフル
エンザがまんえんしているようなので、遠出の旅行は止めておこうという
ことになり、近場のラスベガスに出かけることにしました。

実は主人の仕事も2日間兼ねてはいるんですが、全部で9泊して来ます。
昨年は3回で、今回で4回目です。子供を連れて行くの?っという方も
いますが、子供も楽しめるアトラクションも沢山あるので全く問題ない
ですよ。というか、世界中でも名をはせるホテルを見てあるいたり、
例を見ない程の素晴らしいお料理を楽しませてくれるブッフェだけでも
行く価値ありなエキサイティングな街です。もちろん私個人
としてはスパやらショーも楽しみですが、ギャンブルは興味ありません。

9泊ということで最初の4泊は主人の仕事場でもあるMGMグランド、
その後三泊はBellagio(ベラッジオ)。最後の2泊は空港すぐ
近くのMandalay Bayに宿泊します。それぞれ素晴らしい
ホテルですが、それぞれ全く雰囲気も特色も違っているのでその違い
を楽しむのも面白いです。

もどりが日本時間で26日になりますが、またその報告は追ってアップ
していきますのでそれまでの更新はお休みいたします。