jpg-sm
夏休みの真っ最中ですが、うちの子は半日のサマースクールに通っています。
11時半でピックアップなのでその後ランチに出かけてしまうことが多いので
すが、先日は子供の希望でパンダエクスプレスにしました。

パンダエクスプレスはファーストフードとは呼べないぐらい材料も新鮮で
ヘルシー、それに料金もリーゾナブルなのでアメリカ人にもかなり人気なよう
です。お昼時はビジネスマン風な人から、高校生ぐらいののグループそれに
ファミリー連れで賑わっていました。

新しいチキンとアスパラガスがあって早速それとクンパオチキンをチョイス。
子供はいつもビーフブロッコリー(ただしビーフはほとんと手をつけない)に
マッシュルームチキン、それにオレンジチキンなどが好きです。チャオメンと
焼き飯をいつもハーフアンドハーフにしてもらうのですが、実はローカーブ
(低炭水化物)ダイエットの人にはミックスベジでもOKになりましたね♪
ホットアンドサワースープも買ったのですが、これはリピなしでしょう。。。
とにかく手早く美味しいので重宝しますね。