jpg-sm
うちのペットドッグ、マフィンなんですが、シーズーだけあって毛が伸びると
目も当てられないぐらいぼさぼさで、特にこの暑い季節散歩なんか行くと
暑そうで可哀そうだったんです。

なので、わたしが手早くお家で毛を刈ってあげられないものかと専用の
シェーバーを買ってきて2時間格闘して刈ってしまいました。専門の人
にやってもらうと軽く60ドル。それにチップも要るのでたかが犬でも
高いんですよねぇ。

初のトライなのでさざ波カットになってしまいましたが、短くなって
すっきり〜。今度はもっと顔周りを上手にトリムしてあげ
られるようにしたいなぁ。

PS.最近フィットネス情報が無くてすみません。。。新しいDVD
買い揃えているんですが、子供も夏休みに入ってしまってなかなか試し
てみる時間がないもので もうしばらくお待ち下さい