Fantastic4





クリスティテイラーさんはわたしの一番のお気に入りのフィットネスエキスパート
でこのFantastic Fourは以前にVHSで出ていた4つのワークアウトが2枚のDVDに
編集されて発売されたもの。

ステップエアロが2本、それにHi-Loエアロビクスが2本で料金的にとっても
お得感があります(笑)。お得なだけでなくて、内容の充実度は他には類を
見ないと言ってもいいほどどれも楽しくユニークな動き満載のワークアウト
です。

わたしはもっぱらステップエアロ派で大好きなクリスティーさんでも普通の
エアロは今まで2本ぐらいしか習得していません。それが、最近ちょっと変化を
と思ってやり始めエアロが面白い!!

ビデオのHi-Lo Heavenはめずらしくバックのメンバーが全部男性です。
いつも女性陣を引き連れてなごやかにやってるクリスティーさんですが、こん
な変化がまた良いですよねぇ♪かっちょいいです!

内訳はウォームアップ5分、クールダウンが6分で、セクション1が24分。
セクション2が24分、21分間のセクション3は軽めのダンベルを使っての
インターバルトレーニング(ダンベルを使わずエアロを続けるチョイスもあり)
です。全部こなすと80分ですもんねぇ、こりゃあいい運動です

最初のビデオはHi-Lo Heavenのみで2個目のビデオはFantastic 4の4つ
のワークアウトが少しづつ紹介されているものです。

朝まだ子供が寝ている間に運動することも多いのですが、ステップは多少音が
うるさいんですが、エアロならカーペットの上でやると騒音もなく静かに有効的
にカーディオを運動が出来るのでこれから彼女のエアロどんどんマスターして
行きたいと思っています

>