LeslieSansoneABs

実は先週運動中に腰を痛めてしまったようで、今まで経験したことのない
腰痛に数日悩まされておりました。運動は丸3日休んでシップを貼ったり
していると楽になったので4日目に軽いステップと腰を使わないステップ
に寝転んで上半身の筋肉トレーニングをしてみたのですが、大丈夫♪
いい気になってNokea BrownさんやCatheさんのちょっと動きの激しい
StepをしたらやっぱりPCに座っていてもズキズキ痛みます。。。

腰だけは今まで痛めたこともなかったのですが、万年腰痛になったら絶対
嫌なのでまた週末2日間運動を休んだのですが、やっぱり運動したい!

そこでお家でウォーキングで有名なLeslie SansonのこのDVDを取り出して
30分(2マイル)のウォーキングをやってみました。実はこれRossで
かなり安く売ってたのを衝動買いしたものなんですが、内容がその場足ふみ
なので物足りなくって一度も日の目を見なかったのですが、体調の悪い
時、またちょっと軽く運動したい時には結構いいんですねぇ♪

レジスタンスバンドは持っていませんが、そこは軽いダンベルで代用して
も全然大丈夫。いつもこのブログに遊びに来て下さるAkoさんもLeslie
さんのDVD使ってらっしゃるとのこと。Akoさんのおっしゃるとおり、これ
から年をとっていってからもずっと使えるフィットネスDVDですよね☆
他にも色々あるようなのでまた取り揃えて行きたいなぁって思います。