SolidGoldStep

Christi Taylorさんはわたしの一番のお気に入りのインストラクターです。
このブログで紹介するのは始めてですが、わたしはもう1年半以上も彼女の
DVDでステップエアロをしています。彼女が他の人と違うのは、その親しみ
やすい性格とやる人にやる気をわかせてくれて、かつ楽しんでステップを
させてくれる才能だと思います。かなりきついルーティンも彼女とやって
いると何気に楽しくこなせてしまうから不思議です。

彼女はステップエアロとフロアエアロの両方のビデオがありますが、どれも
きついけど楽しいという表現があてはまります。まだフロアエアロは全部
試していませんが、どれも素晴らしい評価が付いています。

このSolid Gold Stepは彼女の数多いDVDのなかでもトップ3に入るわたしの
お気に入りです。ちなみに一番はTotally Cool Step, 2番はStepsational,
そして3番目(トップ3の差はほとんどないんですが)がこのSolid Gold
Stepです。どれものりが良くてやる気がない日でも始めるとあっという間に
一本終わってしまったりします(笑)。