StraightUpStep


Catheから始めてKathy Smithで基礎を学び、それからChristi Taylor
ダンシーなステップエアロのとりこになって, Kari Anderson, Gay Gasper,
Amy Bentoさんとさまざまな素晴らしいインストラクターのステップDVDを
こなしてきましたが、Seasun Ziegerさんのコレオがその中でも一番難しい
のではないかと思います。

同じステップエアロビクスでも教える人が違えばまったく内容も強度も
楽しさも全く違ってくるので、それも面白さの一つなんですが、Seasunさん
は難しいけれど、一つのコンビネーションを習得すると欲が出て、全体を
ものにした時の達成したときは本当に興奮してしまいます(笑)。

もうこのビデオも昨年秋ごろからローテーションでやっているので、今は
全く問題なく通して出来ますが、どの動きも他では見たことないユニーク
な動きで54分があっという間に終わってしまいます。

一応レベルは上級(Advancec)なので、ステップを何年がやっている人向け
だと思いますが、ステップルーティーンが流れるように続いていくので
運動なのに本当に気持ち良く楽しめる一本です。