週末の朝早くにテレビを付けると色んなインフォマーシャルがあって結構
わたしは好きで見ているのですが、運動器具のコマーシャルは特にへぇ〜
こんなのがあるんだぁ!とか本当に効くの〜?とか思わず独り言言って
たりします(笑)。

上のニュースヴィデオはその中で、ロックンロールステッパー、
パーフェクトプッシュアップ、それにアイアンジムが紹介されています。

ステッパーは中々評価もいいようですが、パーフェクトプッシュアップは
普通のプッシュアップとさして変わる影響がないらしいです。アイアンジム
はまぁ安いしアイデア的にはいいかな?って感じですね。

わたしなら絶対ステッパーですね!だってあんな小さいのにしっかり
カーディオ運動が出来て下半身が鍛えられるのなら買ってもいいかなぁ
と思います。(´∀`)