今日はかな〜り映像的にショッキングでグロいニュースがありました。

テキサス州の中華ブッフェレストランで食事をしていた女性が自分の
プレートの中にねずみが混ざっているのを見つけたのです!(゚ロ゚;)エェッ!?

ニュースヴィデオの17秒目ぐらいから、その女性はそのねずみの
尻尾を指でつまんで持ち上げて見せてくれています。

お店の対応は料金を払い戻して、そのお皿を持ってとっとと出て行って
くれと言うだけだったそうです。ニュースのクルーが取材しても、彼女
が自分でお皿にねずみを入れたと主張していますが、他にも証人がいる
のでこれはお店側の責任であろうと言っています。

実はこのお店過去8ヶ月で6回も衛生局の検査に不衛生であるという
指摘をされていたというのも判明しています。

わたしも良く地元の中華やアジアン、アメリカンバッフェには行きます
が、これを見てなんだか行く気が失せてしまいました。。。