jpg-sm
アメリカの場所によっては大雪などで停電になっていたりしているようですが、
わたしの住んでいるあたりではとっても穏やかな気候の土曜日だったので、
子供を連れて久しぶりに動物園に行って来ました。

ここは山の中の動物園でアメリカでもめずらしいようです。なので、傾斜だら
けで歩いて回るのも結構な運動になります。

もう一つユニークなのは沢山いるキリンさんにえさをあげられること。
なかなかキリンさんを近くで見る機会もないですが、大きなキリンの頭がドンっ!
と近づいてくると長い舌で上手にクラッカーを取って食べてくれます。
小さいお子さんなんかはキャーキャー言って喜んでたりします(笑)。

今日は運動はパスしてたまにこうやって外を歩くのもなかなか気持ちがいい
もんだなぁと思った一日でした。