jpg-sm
新年明けましておめでとうございます。2009年になりましたねぇ。
12月21日から31日までハワイに行っておりました。なので、大晦日
もお正月もなにもしていないですが、この寒い時期に暖かなトロピカル
ハワイに行けただけでも本当に感謝です(笑)。

旅行中はもちろんその前後も運動をお休みしてひたすら遊びにエネルギー
を費やしていたので、今かなり疲れていてまだ運動を開始していません。。。

もちろん体重も体脂肪もしっかり増加しておりますので、まずはそれを
元に戻したいなぁと思っております。やっぱりハワイのローカルフード
それにこっちではめったに食べれない和食にしっかりありつけたので
全くの後悔はなし!

今年も健康とフィットネスにがんばりたいと思いますので、どうぞ宜しく
お願い致します。