jpg-sm
11月21日から6泊で行ったラスベガスですが。ギャンブルなんかは興味が
なかったので、ずっと後半3泊したベラジオホテルのスパを楽しみにしていま
した♪

1日25ドルでフィットネスセンターとスパ(ジャクジーなど)が使い放題。
って行っても朝一度使っただけですが、やっぱり世界に名だたるベラジオ、
すばらしい施設でした☆

旅行中は運動出来ませんが、この日は主人に子供を見てもらっている間に
(スパは18歳以上しか利用出来ません)、マシーンを使って30分の
カーディオ運動をし、その後スパに移動してシャワーとジャクジーを利用
しました。

ご覧のとおり、豪華なジャクジーですが、みなさんラウンジでローブを着て
ドリンクを飲んでくつろいでらっしゃいました。飲み物も全て用意されて
いますが無料です。

あぁ〜ばたばた観光する旅行も楽しいけど、こうやってくつろぐ休暇も
必要だし、とってもリフレッシュしました♪