jpg-sm
12日はうちの子の9歳の誕生日でした♪なんのごちそうを作ろうと考えた結果、
サンクスギビングに食べるローストターキーに決定!というのは、27日の本当
のサンクスギビングの日にうちはラスベガスに旅行中なので、おうちでターキー
が食べれないから、それならお祝い兼ねて早めのサンクスギビングでもしちゃおう
ってことです(笑)。

サンクスギビングかクリスマスどっちか一度はこれ食べないと年は越せない気が
するのはやっぱりアメリカに長くいるからでしょうか?
jpg-sm
おきまりにマッシュトポテト、スタッフィング、コーンにアスパラとグリーン
ビーンズをベーコンとガーリックでいための。お腹ぺこぺこでお料理してたの
でがっつんと食べて美味しかった〜〜♪

もちろんバースデーケーキも買ってきてたのでしめにケーキも一切れ。
めずらしくお腹はちきれんばかりに食べてしまったなぁ。。。でも全く後悔
はありませんっ!美味しく楽しく子供の誕生日のお祝いが出来て幸せです☆