jpg0sm
例年になく暖かなハロウィーンを向かえた昨日のハロウィーンでした
が、アンちゃんの学校ではクラスごとに仮装パーティーをしました。

お母さんたちがクラスルームを飾りつけ、食べ物や飲み物のセッティン
グをし子供たちも持ってきたコスチュームに着替えてパーティーの始ま
りです。
jpg-sm
パーティーの最初だけ顔出して子供たちの写真を撮りたかったのですが、
子供たちが着替えて全部揃うのにけっこう時間がかかるので、担任の先生
(エジプト人の仮装をしています)とアンちゃん(ベル)のツーショット。

お菓子やら果物、クラッカーにフルーツパンチと飾付けもとってもハロウ
ィーンを盛り上げる内容でアンちゃんも子供達もかなり楽しそうに過ごし
ていました。

今年はパンプキンも彫らずに手抜きでしたが(汗)、みんなで集まるパー
ティーはやっぱり楽しいですね♪