jpg-sm
お化粧品はもう5,6年前からZ.Bigattiのスキントリートメントとマスクを
愛用しているのですが、先日Targetでふらふらコスメ売り場を見ていると
(Targetのコスメ売り場がなぜか見やすくて好きなんです)、オリジンズの
商品があるのに気づきました!

一度もオリジンズは使ったことないし、これはちょっと試して見るかと
買ったのがネバー ア ダル モーメント(フェイス ポリッシャー)
なにせこれパパイヤやマンゴーのフルーツ酸が入ったとってもトロピカル
な香りのスクラブ。天然成分を使ってるからお肌にも優しい♪

フルーツ酸(AHA)はご存知角質クリア効果があるので有名。Z.Bigattiの
クリームにも入っています。

使いすぎると肌がオイリーになるという話しも聞きますが、週一ぐらいで
使うと良いそう。お肌もしっとりつやつやになり、なんてってもこの匂い
病みつきになりそうです。